
物を少なく、小さな暮らしを目指す40女と白猫との暮らし

一人暮らしの生活のこと。思いつくままのブログです。

ダイニングテーブルを買いかえ〜

こんにちは。


少ない物でスッキリ暮らしたい。


物が多いとなんだか気分がそわそわする。


片付けたい!


片付けたーい!!


長い間収納グッズを買わずになんとか今あるものでやって来たけど、

最近ちょこちょこと新調中!



春だし〜🎶

お金ないけど買い替えようかな〜🎶


てな訳で、


ダイニングテーブルを購入!

今までは安っぽい折りたたみのかなり小ぶりのテーブルを使用していました。


もう処分してしまったので、ちょっと前の写真がこれ。


f:id:junajumi:20160516141408j:plain


あ。ほうれん草を一生懸命食べようとしてる猫です。これしか写真がなかった!笑

いつ処分してもいーや!って思いつつ何年も使用してました(*^_^*)

そして、新しく買いかえたのがこれ。

f:id:junajumi:20160516141634j:plain


パワーアーップ*\(^o^)/*

予算内での購入なので妥協した面もあるけど、まずまず理想的。

以前のよりも倍以上の大きさで使いやすい!

しかも!お値段がビックリ4,999円🎶
やすっ!

IKEAにて購入🎶

このテーブル、脚の色が選べるんです!
黒の他には、白とグレーがありましたよ!